2007年08月08日

~本番休憩時間の会話~

なんとなんとなんと!!!ダンス発表が終わったら浴衣に着替えるという
同い年のEちゃん。しかし帯の下の紐が無く、ダンス衣装で使ったネクタイを使用←
周りのお母さん方や先生から色々言ってもらいながら
着々と自分で着付けをしていくEちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・ハァーーーーーーーーー・・・・・尊敬(・□・;)
Eちゃんってばそんなコトが出来たなんて。。。。知らなかった←笑

そんなこんなパンナコッタで((ぇ。   ボーーーッと着付けを眺めていると、
Eちゃん「色彩葉!! ちょ、これ結んで;;;」
色彩葉『え、あ、ぅん笑 ちょ、袖上げて笑』

とかなんとか言いながらウエストのトコの紐を結ぶ色彩葉((笑
あと帯と・・・・リボンと・・・・とかなんとかしていると、、、
Aちゃんのお母さんが手助けにきてくれました笑
ちょっと安心((笑

結局薬局←  Aちゃんのお母さんや、他のコのお母さんに手伝って頂きました笑
まぁちゃんと出来上がってよかったよEちゃん笑

ホッと一息つき、周りを見回すと・・・・・なんと!!!なんと!!!←
3人ロリータ浴衣を着ているコが!!!!似合っててカワイかった笑
ロリータとかフリフリが似合うコはいいなぁ・・・・色彩葉は似合わないから笑
ロリータって言っても黒とかそういうんじゃありませんよ?!!
ちょっと子供っぽいカワイさがありました笑
ピンクとか青とかでしたよー^^  

唯・・・・・唯1人!!!何
肩がカッポリ開いたのを着ているコがいました ぁ。
似合ってたから大丈夫だよッッッ(・∀・)b
色彩葉が着たらオカシイけどね笑。

同じカテゴリー(*To day's Lesson*)の記事
 久々のレッスン♪ (2007-08-22 20:37)
 今時のコ達がする「みかんの花」 (2007-08-01 23:46)

Posted by 色彩葉 at 21:28│Comments(0)*To day's Lesson*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。