2007年08月08日

夏祭り終了☆色彩葉帰宅♪

みなさんこんばんわァーーー♪夏祭りから帰ってきました!!色彩葉です♪
今日は自衛隊の夏祭り本番ってコトで、
やぐらの前で踊ってきましたぁ(((w・∀・)人(・∀・w)))
テンション上がるんですが・・・・・・やっぱり緊張もします!!!笑

初めて自衛隊の夏祭りに参加するコも今年は多く、緊張の様子も多かったのですが、
それほど大きなハプリングもなく。無事やりとげました!!
ちっさぁーーーーいハプニングはありましたがね^_^;

まず、小さいコたち数名で踊る「コイクル」では、1人のコの首飾りが
急にポロッッと外れて落ちてしまったり笑。
みんなリハーサルの時よりも後ろで踊っていたとか笑。
熱があるのに一生懸命来ていたコもいました!!
あ。見に来てくれた方、いらっしゃいますか???
いらっしゃったら嬉しいですよ笑
そんな方いらしたら是非コメントしてくださいね笑。


にしても、今年が中学生が多かったんです!!私のクラスメイトはもちろん。
同級生や、他学年(先輩・後輩)などなど・・・・・・^^;
終わってから色々言われたのは、もちろん私←
照れ隠しがてら「うん。わかった。はいはいはいは~い。はい!じゃぁね。ばいばァい;」
とかなんとか適当に返しながらさっさか歩いていくという笑

27日の出校日にはイジられるのかなぁ・・・・・(・_・;)

以上ッッ!色彩葉でしたァ~(・ω・)ノ~~のし

同じカテゴリー(*A dance recital*)の記事
 8/8 春日市自衛隊祭り (2007-08-01 23:58)

Posted by 色彩葉 at 21:11│Comments(0)*A dance recital*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。